• 締切済み

文字の変換の仕方が分からず、困っています

pantsの回答

• pants
回答No.2

フランス語入力ってことですね。 http://skomatsu.free.fr/keyboard/keyboard.htm 入力方法、設定やキー配列などはこちらにあります。 ちなみに、指定のフォントが私のパソコンに入ってないため、 そのフォントがフランス語をカバーしているかどうかわからないのですが、 フランス語をカバーしていないフォントデータは多いので、指定のフォントがフランス語をカバーしているかどうかは確認してください。 ちなみに、私も仕事柄Illustratorでフランス語入力することがあるのですが、 どうしてもそのフォントが使いたいのにフランス語をカバーしていない場合、 私は他の似たフォントの中からその記号をカバーしているものを探し、 入力し、アウトラインしてグループ解除でその記号だけ抽出できるので、 あとはコピーで貼り付けたいところにぺっぺっと貼って使ってました。 あくまで力業ですが、参考までに^^

参考URL:
http://skomatsu.free.fr/keyboard/keyboard.htm