• 締切済み

千趣会のデュアルレーザー(2)っていいの?

千趣会のデュアルレーザー(2)を購入された方がいたら、使い心地をぜひ教えてください!! ・痛いですか? ・ムダ毛はちゃんと抜けますか? ・抜けてもスグに生えちゃったりしますか? ・お値段ほどの価値があるでしょうか? ・美肌効果は本当にありますか?

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 エステや病院のレーザーはよく知りませんが、家庭用のレーザー脱毛は すぐに効果がわかるものではないですよ。 使いながら毛が抜けるっていうのではないです。 使い続けているうちに段々と毛が細く、薄くなるっていうものです。 レーザーって黒いものだけに反応するんです。 ですから、できるだけ「黒い部分に集中」させるために使用前には毛をそる、 脱毛などをしなければいけません。 長い毛のままだと、レーザーが分散していしまい、効果が見えにくいんです。 前のものは持っているんですが、デュアルレーザー2は、前のバージョンとは レーザーの出る面積が増えただけだったと思うので基本的な使い方は変わらないはずです。 美肌効果については、「2」は使ったことがないので、私もよく分かりません。 これは私の思ったことなんですが、一応「脱毛機械」ですよね。 なので、脱毛メインでおまけ程度なんじゃないかなぁ、なんて思うんですけど。 「2」の方は今までよりも36倍になったとは書いてありますが、自分でやるのは、かなり根気はいると思いますよ~。 ご参考になれば。

nozomi003
質問者

お礼

かなり遅くなり、すいません。 あまり良くなさそうですね、トホホ・・・ でも、好奇心に勝てそうにないので、 一度買ってみます。ありがとうございました。