• ベストアンサー

ファンタシースターポータブル 槍スキルについて

ファンタシースターポータブル体験版の槍スキルにドゥースダッガスというのがあるみたいなことを他のサイトで見たのですが、私自信かなりプレイしてみてるのですがいっこうに手にはいりません。 ↑とあるサイトで使用している動画もあったのですが・・・詳しいことはかかれておらずわかりません。 どこのマップでドロップするんでしょうか・・また職業など関係あるのでしょうか? わかる方いらっしゃったら教えてくださいお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

現在ドゥース・ダッガスは、ビースト以外のハンターの初期装備としてしか存在しません。  PSP体験版では、キャラクターの初期装備および初期フォトンアーツが職業と種族によって決定します。  初期職業がハンターかつ種族がヒューマン、ニューマン、キャストの場合、 初期装備がセイバー系、ハンドガン系、ソード系、スピア系となり、 初期フォトンアーツがライジングストライク、トルネードブレイク、ドゥース・ダッガスとなります。  初期職業がハンターであっても、種族がビーストの場合、 初期装備はセイバー系、ハンドガン系、ソード系、ナックル系となり、 初期フォトンアーツはライジングストライク、トルネードブレイク、ボッガ・ズッパとなります。

Nikequeen
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございました。 なるほど、初期装備だったのですね・・。 自分はハンタービーストで始めたのでもっていなかったみたいです。 どうりでいくらミッションこなしても出ないわけですね つД`) では製品版まで待つことにします。ありがとうございました。