• 締切済み

ファンタシースターポータブル体験版の事で。

先日、旧型のPSPを買い、ファンタシースターポータブルの体験版をUSB接続で公式よりダウンロードしようとしたのですが、うまくいきません。公式の手順通りバージョンアップはしました。体験版のダウンロードも完了したのですが、メモリースティックの方にコピーできません。 デバイスエラーが出てしまいます。GAMEフォルダにアクセスできない。と出てしまうのです。 プレイステーションストアの方でも試してみたのですが、「メモリースティックにアクセスできません。」となります。何か解決策などないでしょうか?少しの情報でも構いません。お願いします。

みんなの回答

回答No.4

NO.1の補足ですが、標準の32MBと書かれたメモリースティックではないでしょうか? 旧型とのことなので、少し気になりました。 その場合は1GB(1024MB)以上の容量の新しいメモリースティックの購入をお勧めします。

• blackwish
回答No.3

私はPS3を使って(PS STORE)ダウンロードしましたが PS3を持っていたら、試してみてはどうでしょう?

• 3027
回答No.2

メモリーにコピーするのではなく、 直接ダウンロードしてみては?

• rstjsxky
回答No.1

データをPCへコピーした後にPSPから初期化してみるのがいいと思います 一応確認しますが容量不足ってパターンはないですよね?