• 締切済み

グアムへ行きます 携帯電話のレンタルのおすすめは??

グアムへ行く予定ですが、家族が別行動した場合に備えて3台くらい携帯電話をレンタルしたいのですが、おすすめはありますでしょうか? アイランドフォンというのを検討していましたが、現在はサービスを行っていないとか・・・。 お勧めの会社と、5日程度借りたときのだいたいの金額を教えてください。 同様の質問がないか検索しましたが、かなり古い情報だったので質問させていただきました。

みんなの回答

• harun1
回答No.1

グローバルセルラー http://www.globalcellular.jp/ をオススメします。 使い方にもよりますが、一番安いと思います 料金 http://www.globalcellular.jp/plan.html#b3 家族旅行なら携帯を使う必要はほとんどないと思いますが・・・、

blue-taji2
質問者

お礼

遅くなりましたがありがとうございます。