• 締切済み

オーストラリアかニュージランドの医学部に入学したいですが

オーストラリアかニュージランドの医学部に入学したいですが、 大学は6年と8年があるようなので、違いはなんでしょうか? 一度、日本の大学学部を卒業したほうがいいですか?(例えば修業年限がすくなくなるとか) 費用は、いくらくらいかかりますか? 卒業すると永住権をとれますか?働き先はありますか? 給料は? その他、メリット・デメリットおしえて下さい。

みんなの回答

noname#111031
noname#111031
回答No.1

あなたが、日本では医師として働けない(現行の法律では)ことが 一番のデメリットでしょうね。 一言余分なことでしょうけど: あなたが書かれておられるような質問は、全て、あなたがやりたいことを決める際に、調が付くというより、ご自分で調べて知らねばならない事柄だと思います。