• ベストアンサー

雑誌の付録ソフト

noname#2714の回答

noname#2714
noname#2714
回答No.1

やはりこれだけでは、わからないと思います。 ソフト名であるとか、せめて雑誌の名前と号数などがわかると、ネットで検索できるかも知れませんね。 あとは、そのソフトの「readmeファイル」はありますか?そこにヒントが書いてあるかも知れません。 ハード系の障害の可能性があるようでしたら、とりあえずそのソフトをアンインストールして、今まで問題のなかったソフト(アプリケーション)を動かしてみましょう。

scherzo
質問者

お礼

パソコンのことがよくわからず、何からどう説明すればよいのかもわからない素人のために、早々の回答をありがとうございます。 何度かインストールとアンインストールを繰り返してみたものの、状態は変わらずお手上げです。 申し訳ありませんが「readmeファイル」とは、どのようなものか教えていただけますか?