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逆輸入車のリスク?

nagachinの回答

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  • nagachin
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回答No.5

こんちは、 > ま~ まずは車体費が高いですよね、あと車両整備費とかも国産車は数万円に対 > し(3万くらいだっけかな)逆車は店にもよると思いますが、10万はいきますね。 >これは購入時の整備ってことですか? 通常の整備費用も高いのでしょうか? 購入時の整備費のことです。 特殊な作業が必要な場合は別途料金が発生する場合もあると思いますが、通常は逆車も国産車も工賃は変わらないはずです。 私が以前に乗っていたY社の○J-1200はその時点で国内販売されていませんでしたが、○ッドバロンでは部品の供給は国産車と変わらなかったと思います。エンジンのオーバーホールをした時も3週間くらいで完了しました。(長いのかな?)カウル破損とかも結構やりましたが 10日前後でした。 良いお店を見つけられ より良いバイクライフを送れるようにガンバってください。

atoritaiti
質問者

お礼

補足アンサ-ありがとう  実はその○ッドバロンのチラシを見て Y社fzs1000が気に入りまして・・・ 価格が載っていましたが更にいくらか必要な可能性があるんですね 取りあえずお店に行って確認します また何かありましたらお願いします

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