• ベストアンサー

アイドルマスター 「メリー」

何処のカテゴリか迷いましたが一応ここで。 アイドルマスターの「メリー」という曲のシングルバージョン の着歌が去年の冬、期間限定配信されていました。 運悪く入手し損ねてしまい、CD化もされていないので聞きたいのに 聞くことが出来ない状態です。 シングルバージョンを入手する方法はないか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikawaya
回答No.1

残念ながら、現状では入手方法がありません。 …誰か持ってる人に、アナログ録音させてもらえばなんとかなるかもしれませんが…