• 締切済み

ipod容量

ちょっと時代遅れかもしれませんが、現在2GBのiPod nanoを使用しています。 今まで動画を入れたことが無いので分からないのですが、例えばアーティストのPVっていうと一曲でだいたいどれくらいの容量が必要なのでしょうか? そろそろ新しいiPodに買い替えようかと思っているので、ご存知の方いましたらぜひ教えてください。宜しくお願いします。

みんなの回答

• ryo620
回答No.1

私は、桑田佳祐のPVをipodにいれていますが、100MBくらいです。 飽きたら消せばよいので、2GBあれば十分です。