• ベストアンサー

東京~沖縄~長崎~東京 エアチケット

9/4   東京or名古屋発 沖縄着 9/5・6 沖縄滞在 9/7   沖縄発 長崎着 9/8   長崎滞在 9/9   長崎発 東京or名古屋着 以上のように東京・または名古屋から9月4日から6日まで沖縄(那覇)に仕事で。一人で滞在する予定です。初日のみ宿が必要です。 そして7日に沖縄から長崎にわたって、2日間滞在。 それから東京に帰るプランを予定しているのですが、 どのようにしたら一番安く航空チケットまたはその他の方法で安くあげることができるのでしょうか?ご存知の方は、教えていただければと思います。 ちなみに行きと帰りともに時間の制約はありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dod1972
回答No.1

9/4 羽田→沖縄 スカイマーク 搭乗25日前~21日前に予約 たぶん18000円くらい? http://www.skymark.co.jp/ さっさと予約したかったら、JALでもANAでも28日前まで予約 20000円前後 仕事だったら、ここでコケたらよろしくないので、有事の補償(後続便振り替え、その他)が充実している、JALかANAを推奨。往路はスカイマークは、あまりおすすめしません。台風シーズンですよ、 9/7 沖縄16:00→17:25長崎 ANA直行便があります。 28日前まで予約 15100円 http://www.ana.co.jp/asw/index.jsp これは、この一択。 9/9 長崎→羽田 スカイネットアジア航空 28日前まで予約 11100~15100円 出発時間により変動 http://www.skynetasia.co.jp/timetable/ngs_hnd200809.html この3区間で取るのが良いでしょう。

basler
質問者

お礼

遅くなって申し訳ございません。 ありがとうございました。 御礼申し上げます。