• ベストアンサー

東京~沖縄~長崎~東京 エアチケット

9/4   東京or名古屋発 沖縄着 9/5・6 沖縄滞在 9/7   沖縄発 長崎着 9/8   長崎滞在 9/9   長崎発 東京or名古屋着 以上のように東京・または名古屋から9月4日から6日まで沖縄(那覇)に仕事で。一人で滞在する予定です。初日のみ宿が必要です。 そして7日に沖縄から長崎にわたって、2日間滞在。 それから東京に帰るプランを予定しているのですが、 どのようにしたら一番安く航空チケットまたはその他の方法で安くあげることができるのでしょうか?ご存知の方は、教えていただければと思います。 ちなみに行きと帰りともに時間の制約はありません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dod1972
  • ベストアンサー率43% (2842/6576)
回答No.1

9/4 羽田→沖縄 スカイマーク 搭乗25日前~21日前に予約 たぶん18000円くらい? http://www.skymark.co.jp/ さっさと予約したかったら、JALでもANAでも28日前まで予約 20000円前後 仕事だったら、ここでコケたらよろしくないので、有事の補償(後続便振り替え、その他)が充実している、JALかANAを推奨。往路はスカイマークは、あまりおすすめしません。台風シーズンですよ、 9/7 沖縄16:00→17:25長崎 ANA直行便があります。 28日前まで予約 15100円 http://www.ana.co.jp/asw/index.jsp これは、この一択。 9/9 長崎→羽田 スカイネットアジア航空 28日前まで予約 11100~15100円 出発時間により変動 http://www.skynetasia.co.jp/timetable/ngs_hnd200809.html この3区間で取るのが良いでしょう。

basler
質問者

お礼

遅くなって申し訳ございません。 ありがとうございました。 御礼申し上げます。

関連するQ&A

  • 長崎くんちのチケット

    10月に東京から「長崎くんち」を見に行こうとしています。 既に航空券と宿は手配しました。 祭りを気軽に見るつもりだったのですが「チケット」があることがわかりました。既にチケットは完売しているようです。そこでお尋ね致します。 (1)一般の祭りと違って「長崎くんち」はチケットがないと見物できないものなのでしょうか? (2)チケット無しで見る方法がありましたら、お教えください。宜しくお願いたします。

  • 沖縄でおんなひとりで1ヶ月滞在

    目的としては、ダイビング+大自然に触れ小さな感動?(大きな感動?)を得たいと思っています。おんなひとり旅なので、安全かつできるだけ安く、と考えています。(名古屋発です。) 1.6月末~1ヶ月沖縄に滞在しようと思います。オススメプランを教えてください。プランがたてられず、困っています。沖縄とひとくちに言っても、本島の那覇市内~離島まで、いろんな過ごし方があると思います。石垣着の往路便をとるか那覇着にするか...それすらも決められません。 2.5日~1週間沖縄で過ごすとしたらどのように過ごしますか? 沖縄へ旅行された方、大勢いらっしゃるようですので、ぜひオススメしてください。お願いします。

  • 沖縄の宿

    9月に沖縄の那覇市と久米島に行く予定です。 飛行機のチケットは取ったのですが宿が決まっていないので お勧めの宿があれば教えて下さい。 なるべく安くしたいのでお願いします。

  • 8月、沖縄行きの飛行機混みますか?教えてください。 

    飛行機会社の株主優待券を頂いたので、航空券だけ購入し、それを使い、8月の名古屋→沖縄(滞在)沖縄→石垣(滞在)石垣→那覇 那覇→名古屋を行こうと思っています。まだ、日程・行先を決めてはいないのですが、8月休みが取れたら一人で、予約をして行こうと思います。特にお盆は無理だと思いますが、教えてください。よろしくお願いします。

  • 沖縄旅行

    再びおじゃまします。9月の最終の週に沖縄に旅行に行く予定です。滞在期間は1週間以内、まだ詳しくは決めていません。個人で行こうと思っているので、なるべく安く計画したいと思っています。 航空券は、安いものっていろいろありますよね。バーゲンは、もう空席がなかったんですが。でも、安いものって搭乗の日が限定されてしまい、9月に台風が多いことを考えると便の変更ができないのは危険に感じます。帰れなくなったら嫌ですし。そこで、お聞きしたいのですが、便の変更ができるもので、一番安いのは、普通の往復券しかないのでしょうか。他にも何か安いのがあったり、また、違った台風対策があったら教えてください。船を使う気はありません。 宿のことですが、那覇の辺りで安くていい宿があったら教えてください。ドミトリーなどは考えていません。はじめは、本部町にある、マハイナというリゾートホテルの長期滞在プランで、6泊7日27000円に惹かれたのですが、観光したいところが沖縄南部が多く、ちょっと遠いということで諦めました。那覇のあたりで、長期滞在で安くなるホテルがあったら教えてください。また、1泊単位なら6000円以内がいいです。 いろいろやってると、個人で行くのもそんなに安くないのかと思い始めました。ツアーの方が安かったりするんですかね・・

  • お盆 沖縄までの航空費 いくらかかりますか?

    こんにちは、初めて沖縄旅行を計画しているものです。 東京・羽田から沖縄・那覇までの航空費について調べているのですが、2ヶ月先までしか情報提供がなく、8月のお盆(8月13日~16日あたりを予定)の航空費がいくらくらいかかるのかがわかりません。 日にちはこの日(2006.08.13-16)に決定しているので、今から格安チケットをとるためにできることってありませんか? また、この時期の航空費についてご存知の方がいればご回答よろしくお願い致します。 ちなみに、むこうでは友達の家に泊まる予定なので、飛行機のチケットだけがほしいのです。 安く行くには今から準備!と思ったのですが、実際旅行関係のHPを調べまくっても、まだ8月のプランが乗ってなくて行き詰まってしまいました。。。。 やっぱり2ヶ月前までは何もできないのでしょうか??

  • 冬の沖縄についてです。

    12日から、15日まで、沖縄に行ってきます。 しかし、変則日程のプランで行くことになり、初日は沖縄に16時に到着予定、2日目は那覇に宿泊、3日目は名護に宿泊、最終日は那覇で、11時の飛行機で帰ります。 沖縄は全く初めてなので、どのようなプランでもいいのでサンプルみたいな感じで教えてもらえると嬉しいです。よろしくお願いします。目的は特にありません。グルメ、ショッピング、観光、エンターティメントの何を中心でもかまいません。お願いします

  • 3/27-29に長崎に行きたいのですが

    3月の27~29日まで、学会に参加するため長崎に行く予定です。 ところが、東京から長崎に向かう飛行機はすでに満杯状態。。(TAT) どこかにまだ羽田~長崎の航空券を売っているサイトをご存じありませんか? もしくは、東京~福岡便で往復して宿は長崎、というのもアリかと思ってますが、 これって無謀でしょうか? 経験者の方がいらっしゃいましたらご意見などいただきたいのですが。 その他うまい方法をご存じの方、情報をよろしくお願いいたします。

  • 初めての沖縄旅行なのでおすすめプランを教えてください。

    こんにちは。彼女と二人で8月8日から3泊4日レンタカー付プランで初めての沖縄旅行に行くことになりました。全くの沖縄素人なのでおすすめプラン・スケジュールを組んでいただけると助かります。 初日は11時着予定 1日目・2日目オキナワマリオットリゾート&スパに宿泊 3日目は那覇市内に宿泊です。 最終日は19時くらいの飛行機です。 1)絶対にいくべしおすすめの美味しいお店 2)おすすめビーチ なんかも教えていただければ嬉しいです。 個人的にはステーキや沖縄そばが食べたいです。 それとちょっとしたトレッキングもしてみたいかも・・。 贅沢いってすみませんがよろしくお願いいたします。

  • お得な沖縄旅行を教えてください。

    今年の10月の連休に沖縄旅行を計画してます。 名古屋発沖縄2泊3日ぐらいの予定です。 できれば10/10(金)~10/12(日)で行けるとうれしいです。 彼女と二人で行くので、ゲストハウスなどは遠慮したいです。 那覇か北谷ぐらいでの滞在がいいです。 よろしくお願いいたします。