• ベストアンサー

タイガー・ウッズの視力回復手術

i-nakamuraの回答

回答No.4

私もメガネですが、プレイ中不都合に思うことは以下のとおりです。 (1)低姿勢でパットのラインを読むときに視線がメガネから出てしまって読めない。ビジェイガスのような姿勢でラインを読めない。 (2)汗がメガネの内側に落ちることがある。拭いても早々きれいに落ちない。 (3)帽子がメガネの耳あて部分に触れてめがねがぐらぐらする。 (4)クラブハウスから出るときに外気との温度差でメガネが曇る。 タイガーの場合(1)の理由が主な理由だと思います

sanori
質問者

お礼

要因をわかりやすくまとめていただきました。 ありがとうございます。