• 締切済み

動画ファイルの関連付け

動画ファイルの関連付け 教えて下さい。 今までHPで動画リンクをクイックすると動画プライヤー 「GOM PLAYER」で再生がすぐに「保存」または「開く」の 選択ダウンロード画面が出たのですが 新しくiTunesとQuickTimeがインストールされ 新たしいウインドが開きその中で「QuickTime」で 再生されてしまうんです。 それを元のプレイヤーに戻したいのですがどうすれば良いのでしょうか? QuickTimeはを残しておきたいのです。 宜しくお願いします

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

動画ファイル右クリック「プロパティ」「変更」で表示欄のプログラムか「参照」で表示したプログラムからプログラムの関連付けはできませんか? 「コントロールパネル」「フォルダオプション」「表示」「すべてのファイルとフォルダを表示する」にチェックを入れておく。

ohagi78
質問者

補足

お世話様です。 ファイルでダウンロードしてQuickTimeで 再生がされるのでなく 新しいIEのウインドが開きその中で再生されてしまうんです。