• ベストアンサー

BOOKOFFで作成したTカードの使用について

先日BOOK-OFFにて会員カードを作成したのですが、こちらのカードはツタヤなどで掲示するとポイントが加算されると記述されていますが、こちらのカード単体でDVDのレンタルなどができますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1

ブックオフの「よくあるご質問」より >ブックオフで作成したTカードをTSUTAYAでレンタルなどとして使用できますか? http://www.bookoff.co.jp/guide/faq/index.html#tpointFaq9A http://www.tsutaya-ltd.co.jp/service/member/member_faq.html#cat05

huku666
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 Q&Aは一度確認したのですが、見落としていたようです。 無事疑問が解決しました。ありがとうございました。