• 締切済み

テストステロンを増やすには?

テストステロンを増やす方法を教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

回答No.2

テストステロンは男性ホルモンに含まれていて、体毛、筋肉、認知機能、ストレス耐性、 性機能、脂肪蓄積制御、血管機能、骨形成などの大切な働きをするようです。 テストステロンを増やすには、玉ねぎを食べてください。 玉ねぎに含まれている含流アミノ酸が、テストステロンの合成を誘導することができます。 あと、調理法にはコツがあるようです。 http://shanegaalaas.sakura.ne.jp/sakura/multisearch/article/こちらが参考にあるかと。

• ADEMU
回答No.1

直接増やす方法は製剤そのものを投与するのが一番です。 ただし、副作用は大きい。 もし、精巣が問題なければHCGを投与すれば72時間後にかなり増加するはずです。 あと、以下のようなことでも増えるようです。 http://www.kentai.co.jp/column/physiology/p019.html まじめに増やそうとするなら運動して筋力をアップさせることです。