• ベストアンサー

ipod nanoに曲を取り込むにはコードが必要?

r_nagiの回答

• ベストアンサー
  • r_nagi
回答No.3

すいません、無関係なURLを記載してしまいました。正しくは以下です。 http://store.apple.com/jp/product/MA591G/A?fnode=home/shop_ipod/ipod_accessories/cables_docks&mco=NzQ3MjU

noname#108277
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ipod nanoを買えばコードが付いてくるみたいです。 とても参考になりました。