• ベストアンサー

ipod nanoに曲を取り込むにはコードが必要?

r_nagiの回答

  • ベストアンサー
  • r_nagi
  • ベストアンサー率62% (167/266)
回答No.3

すいません、無関係なURLを記載してしまいました。正しくは以下です。 http://store.apple.com/jp/product/MA591G/A?fnode=home/shop_ipod/ipod_accessories/cables_docks&mco=NzQ3MjU

noname#108277
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ipod nanoを買えばコードが付いてくるみたいです。 とても参考になりました。

関連するQ&A

  • ipod nano 8GBを買ったんですが…

    ipod nano 8GBを買ったんですが、PCに繋ぐ場所が見つかりません。 使ってるPCは【windows XP FMV-BlBlO NB18D/L】です。 このPCでipod nanoは機能しないんですか? 回答宜しくお願いします。

  • iPod付属の白いプラスチックは何をするもの?

    iPod nano 第4世代を買いました。 が、付属であった、白いプラスチックは何ですか?形は、カバーケースも何もつけていない状態で差し込める形になっていて、反対側からはUSBのコードを入れる感じです。 色は白。 入っていたのは、この意味不明なもの、本体、イヤホン、USBコード、説明書だったので、わかると思います。 何をするためのものなのでしょうか? よくご存知の方よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • iPodの左右対称のイヤホン探してます。

    iPod nano 4thを使用しています。 イヤホンは最初に付いていた純正品とオーディオテクニカの 3000円ぐらいのカナル型の物を使用しています。 前から気になっていたのですが市販されている多くのイヤホンは コードが左側より右側のコードの方が長くなってますよね。 iPodの純正品は左右同じ長さです。 右が長いのは首の後ろから回せるようにそうなっているんでしょうけど 私はどうもそれが苦手で…いつも首の前に垂らしてます。 コードを巻き取った時にも長さが違うと絡みやすいですし。 そこでコードの長さが左右同じ長さでカナル型のイヤホンはないでしょうか? 値段は5000円ぐらいを考えています。 音質にはあまりこだわりません。 純正品でも他メーカー品でもかまいません。 ところで皆さんはコードの長さが違うのは気になりませんか? ココや他の掲示板など色々探してみたのですが私のように コードの長さを気にしている質問等は見当たりませんでした。 こんなこと気にしてるのは私だけでしょうか?

  • オススメのイヤホンを教えてください!

    私は現在、ipod nanoを使用しているのですが、どうも純正のイヤホンの音質が納得いきません。そこでイヤホンを買い換えようと思っています。5000円以内で、ある程度の音質があり、左右のコードの長さが同じで、コード全体の長さがアップル純正のイヤホンに近い【白】のイヤホンがあれば、情報をおしえていただきたいのですが。よろしくお願いします。

  • 音割れしないイヤホン

    iPod nanoで使用するイヤホンを探しているのですが、なかなか希望のものが見つかりません。 2、3千円ぐらい、コードが1mぐらいで左右の長さが違う(u型)もの、そしてとにかく音が割れないものを探しています。ピアノの曲なんかを聴いていると音割れが気になってしまって困っています。 該当するものをもしもご存知の方がいたらぜひお教えください、お願い致します。

  • 音楽CDが聴けない(再生できない)

    以前は音楽CDの再生ができたのですが、昨日IPOD MINIを購入したので手元にある音楽CDの何枚かをIPODに移行しようと試みましたが、反応しません。 (アプリケーションソフトのCDは反応します) メーカーのマニュアル等でBIOSの設定等を試みましたがダメでした。 対処方法をお教えください。よろしくお願いします。 ※機種は FMV-BIBLO NB16Bです。

  • ipod nanoの曲入れについて

    私はiPhoneを使っていて、曲の管理はパソコンに入ってるiTunesの中で管理してる曲を取り込んでます。 そこで別に、iPod ナノを買いたいなと思ってます。 その場合、同じパソコンで管理はできるのでしょうか? パソコンのiTunesに入ってる曲をナノに取り込みたいのです。 パソコンはWindowsです。iPhoneに曲入れする容量で、パソコンと繋げばすぐに入れれるものなのでしょうか? 誕生日に曲を入れてプレゼントしたい為、買ったらすぐにでも曲入れしたいと思っております。 どなたか詳しく教えて頂けるとたすかります。

  • iPod nano 曲の消し方を教えてください!

    何年も前に買ったiPod nano を発見し中身を整理しようと思ったら、消し方がわかりません。ネットで検索したんですが、パソコンにつなげないと消せないんでしょうか。かなりめんどくさいです。どなたipodから消すやり方をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!10年近く前に買ったものだと思います。

  • iPod nanoに曲が入りきらない

    今日iPod nano(8GB)を購入し、早速曲を入れてみました。 曲しか入れていないのですが、全部で187曲しか入りません。1曲の容量が多いのは分かるのですが、どこでAAC、mp3に小さく変更するのか分かりません。 元々シャッフルを使っていて、その時は「ビットレートの高い曲を128KbpsAACに変換する」というのにチェックを入れて解決したのですが、色々探してもそういったのが見つからなくて困っています。 nanoにはそういった機能はないのでしょうか? どうすればもっと曲数を増やせますか? 自分でも検索して、iTunesの「環境設定」→「詳細」など見てみたのですが、ビットレート、AAC、mp3などの単語が見当たりません。 Macのバージョンは10.4.11、iTunesのバージョンは8、iPod nanoは最新の8GBです。 宜しくお願いします。

  • iPod nanoの曲の入れ方

    こんばんは! 近々iPod nanoを 購入しようと考えてるんですが 曲の入れ方がわかりません 本体を買った際 取り込み用のコードなどは 入ってるのですか? それから パソコンにインターネットをつながないと 曲をダウンロード出来ないんですか? 私のパソコンは CDをパソコンに取り込んで ウォークマンに入れる …っといった動作なのですが iPodにも適応出来ますか?