• ベストアンサー

動画、画像をパソコンに送りたいです。

現在、P906iを使っています。 動画や写真をよく撮るのですが、どうしてもパソコンに保存したく、毎回USBで接続しています。また、SDカードを使う方法で非常に不便です。 契約がパケホーダイフルなので、メールで送ってもいいのですが、動画は2Mまでのようでまったく送れません。 そこで、パソコンについている機能の、ブルーツース?を使って無線接続してみましたが、画像や動画は送れないようです。 無線で送る方法はないのでしょうか。 詳しい方がいらっしゃいましたらアドバイス宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumitsuki
回答No.1

ご参考になりましたら、このようなサイトが見つかりました。 http://bluetoothmaniax.net/wiki.cgi?page=P906i 「SYNC,FTPなどに対応していないので、Bluetooth経由での同期やファイルの転送などはできない(USBで接続する)。」 とありますので、恐らくは、USBでの転送が最も現実的なのだと思われます。

参考URL:
http://bluetoothmaniax.net/wiki.cgi?page=P906i