• 締切済み

パワポケ6・しあわせ島編

kisiuoの回答

• kisiuo
回答No.1

クリアは意外と簡単です。 キツイ仕事で犬レベルとペラがたまってきたら 野球場で練習して犬レベルダウン、能力アップをしましょう。 この繰り返しです。 強い選手を作りたいのなら以下の方法をオススメします。 1.畑、鉱山、工場にそれぞれ一回ずつ行く。 2.プレイルームに行く。 3.300ぺラ以上あたらなかったらリセット。 4.300ペラ以上ゲットしたら、30日目くらいまでキツイ仕事。 5.それ以降は野球場中心。 6.試合は負けたらリセットしましょう

Taku_K
質問者

お礼

ありがとうございます! やってみます(^_^)