• ベストアンサー

パワポケ どのシリーズ

今、任天堂DSを持っているんですが、パワポケを買おうと思います。どのシリーズが楽しめるでしょうか? サクセスと野球に重点をおきたいと思っています。 別件なんですがパワポケダッシュのパワポケ図鑑とはどんなものなんですか?

• moses
  • お礼率75% (75/100)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dog3nana3
回答No.1

別件のほうですが、パワポケ図鑑は、いままで発売されたパワポケシリーズ1~8のあらすじや登場人物などがのっているそうです。

moses
質問者

お礼

分からない所がすっきりしました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ren96
回答No.2

やはり、ダッシュでしょうね!! んで図鑑を見て、気に入ったシリーズがあれば それを買う!! また好きなチームが強かったときのを買うのもアリだと思います♪^^

moses
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございました。