• 締切済み

RZ-J90について

DDI-PのFeel-H"端末RZ-J90を使用しているんですが、 最近動きが少しおかしいです。特にコンテンツなどを 使用してメールボックスの容量が一杯になっている時 にメール自動受信した場合、メールが消えたり、画面 上未読メールがあるのに、実際に探してみるとなかっ たり... 画面上の未読メールアイコンは、リセットしてもバッ テリー抜いても初期化されません(;_;) ここら辺のバグ情報お持ちの方いませんか?

みんなの回答

• blue_leo
回答No.1

すなおにサポートなりショップに持ちこんだらいかがでしょう? バグの情報がわかっても直るものではないですし。