• ベストアンサー

中国国際結婚被害者いますか?

中国国際結婚して失踪又はすぐ離婚した人の話が聞きたいので、そのような被害に会った人いましたら投稿ください 聞きたい事もあります

• os153
  • お礼率17% (5/29)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rikukoro2
回答No.1

自分ではありませんが  友人が中国人と結婚後、1週間で離婚しました。   中国人妻と結婚したのですが、日本にきてまったく家事をしない上、お金を勝手に中国の家族に送金するので、喧嘩、そして離婚になりました。  その時、日本にいる中国人の親戚20人ほどが家に大挙して来て脅しをかけられ、半ば暴力的に慰謝料として一千万ほど取られたそうです。  一応、中国人妻をもった人とのお互いのネットワークがあるので、後日色々聞いた所、そのような事はめったにないそうです。  なぜ、友人だけ? といろいろ後になってみなで考えてみたのですが・・・その友人は外見としては良くない部類にあるのですが、株のディトレードと生業として資金はかなり豊富にありました。中国での見合いも、その収入のせいか異常なほど求婚されたそうです  それを目当てに狙われたのかも、と考えてます 

os153
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます 驚きました その中国人は日本国内にいた人ですか?在日?在日中国人は危ないですよ、バックには在日黒社会が着いています(必ず)警察や弁護士 裁判所には 取り合わなかったのですか? 親戚20人はきっと仲間でしょう向こうの人は 誰でも紹介するときは親戚といます(信用されやすいため)私の知り合いの近所にも会社社長がいてスナックで知り合った若いかわいい中国人と結婚しました その社長は奥さんと子供2人を捨てて、若い中国人と結婚しましたがその中国人は在日で黒社会にかかわる女でした 結婚して入籍1年経って分かれましたが やはり数人が来て慰謝料の名目で 会社の資産などほとんど脅しとられたと後日噂で聞きました 日本人と結婚したがる中国女は 真面目に生活をするのではなくお金が目的で、旦那になった人を 食べつくしたら また 逃げて他の男と結婚して また食べ付くし また再婚 これを繰り返す女が非常に多いいようです 恐ろしいです 知り合いの人は 女を使った結婚と言う合法な手を使った美人局と同じ手で組織に狙われたのだと思います。その知り合いも いい気になりすぎてましたね。  

その他の回答 (1)

• rikukoro2
回答No.2

>その中国人は日本国内にいた人ですか? いいえ、中国国内です。場所は吉林省になります >バックには在日黒社会が着いています  多分、その友人の場合は違いますよ。何せ家族が中国共産党員でそこそこの地位の方です。  

os153
質問者

補足

黒龍江省 遼寧省 吉林省 旧満州地域は国際結婚の被害者大変多いいです お話を聞いている限り 共産党員ってひどいね 中国の女性は皆、日本に来たら旦那のことは何もしないようですね(家事掃除家の中の事 酷い場合は夜の相手もしないと聞きました)友人は業者の紹介ですか?個人で知り合った人???お金だけ取り上げて何も無くなったら 旦那をポイ捨て 人道のかけらも無いですね 聞いたことありますが 中国の若い女性は日本人をキャッシュカードと呼ぶって聞いたことあります 共産党員って何でも賄賂を要求するそうですが、賄賂をもらえば犯罪でももみ消しするそうですね 親戚20人ってやばい関係者だと思います