• ベストアンサー

鮎釣り大会で開始や終了の合図に使うフォ~ンと音が鳴るスプレー缶式のラッパについて

ローカルな鮎釣り大会の実行委員をしている者です。 開始と終了の合図に、運動会で使うピストル火薬を使っていますが音が聞こえにくいとの指摘がありました。 そこで、メジャーな大会で使用している「フォ~ン」と大音量で鳴るスプレー缶式のラッパみたいな物を探していますが、名前が分からず困っています。 名前や購入方法をご存知でしたら教えてください。

• 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saltmax
回答No.1
sin00279
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。