• ベストアンサー

スカイプでしばらくたつとオフラインになってしまい、しかも、オンラインなのに他からはオフラインに見えることについて

スカイプでしばらくたつとオフラインになってしまい、 しかも、オンラインなのに、他からはオフラインに見えることについて。 再インストールも、旧スカイプのインストールも色々と試しましたが、 改善されませんでした。 こうなると、他に原因がありそうです。 セキュリティ設定を調整すると改善されたというお話を耳にしたのですが、 方法がわかりません。どなたかご指導お願い致します。m(T-T)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

バージョン2.5でも駄目でしたか? 当方は2.5ですが、問題は出ていないです。 あと、スカイプのサポートには聞きましたか? http://www.skype.com/intl/ja/help/support/

vinope55
質問者

お礼

スカイプのサポートに問い合わせをしましたが、やはり何かしらのバグのようです。 セキュリティソフトとの相性なのでしょうか? 復旧はしていませんが、ありがとうございました。