• ベストアンサー

ipodを初期化したのですが

友達が私に20Gのipodをくれました。今まで1Gのnanoを使っていたのですが、この20Gで足りない分を聴いてやると、意気揚揚とパソコンに繋げたら同期できませんでした。 ipodを初期化したらできるんじゃないかという浅はかな考えで初期化してみたら、ipodの画面に「コンセントに差し込め」みたいな絵が出だして、それ以降うんともすんとも・・・。 メニューとセンターボタンを押す方法も試しましたが、今度は電池みたいな絵になりうんともすんとも・・・そして再び差し込めの絵に・・・ 助けてください。私の拳がこのipodに届く前に・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • my3027
回答No.1

まず充電をしっかりして下さいという事かと思います。 私も両方持っていますが、20GはHDD形式なので多くの電力を消費します。PCに接続すれば充電出来るので、そのまま放ってけば充電して同期するかと思います。