• 締切済み

USJ効率的な廻り方

今週末USJにトライライトパスで行きます。効率的な廻り方を教えてください。行くのは2回目でスパイダーマン,ジュラシックパーク,ハリウッドドリームには乗りたいです。連休の混雑状況や時間帯の混雑状況など参考意見をお願いします。

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.1

年パス所有者です。私は木・金あたりに行く予定ですが。 今週末に行きますか。。。 祝日はめちゃ混みますよ。 とはいえ、夜は比較的空いてきますが、さすがにそれでもというところでしょう。 祝日の夜はピーターパンに人が流れますので、その時間帯は狙い目です。 シングルライダーも多用すれば、なんとか回れるでしょう。 特にジュラには有効です。 まあ、夕方で90分待ち、夜でも60分待ちくらいかな。 あくまでも普段の週末からの類推にしかすぎませんが。

kyon2000
質問者

お礼

ありがとうございます。何とかがんばってみます。