• ベストアンサー

広島⇔東京 夜行バスで 9月7日~10日に 格安で

9月7日~10日の間に、夜行バスを使って広島から東京ディズニーランドに行きたいと思っています。 一番安いバス会社を利用したいのですが、調べてみるとだいたいどこも7000円かゆったりシートで7500円というところでした。 ほかにこれ以上安いバスがあれば教えていただきたいです。 ちなみに東広島市に住んでいるので、東広島で乗車できるものがあれば嬉しいです。 ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _l-o-l_
回答No.2

ANo1さんの6,100円の便は7月24日出発までの設定で、9月7日の最安は7,000円のようですね。 質問者さんの調査が正しいです。 http://travel.willer.co.jp/index.html で申し込むと20日前までなら100円引きの6,900円、往復ならさらに50円引きで6,850円になります。 広島大でよければ東広島から乗車できます。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.1

http://www.skygate.co.jp/kokunai/bus/to/area_to/tdk_to/cty_to/21309_to_13.html このサイトでは東広島-TRLは6100円~があります。