• ベストアンサー

常駐ソフト

ツール、ソフト等を常駐にしたい場合、どのフォルダにおけばいいのでしょうか?WINDOWSには常駐フォルダみたいな場所があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HiroBlue
回答No.2

常駐という意味が、 Windowsの起動時に自動起動してってことでしたら スタートのプログラムのスタートアップに登録すればよいのではないでしょうか? ただ、ログオンしておかなければなければならないので、それでよいかどうかです。 サービスとして自動起動されるものは、 アクセサリのシステムツールのシステム情報で確認できます

その他の回答 (1)

• HUTABA
回答No.1

そういうフォルダはありません。 常駐させられる仕様ではないツールを常駐させる事は出来ません。