• 締切済み

SH503iで利用できるmicroSD

友人へmicroSDをプレゼントしようと思います。 友人の携帯の機種はSH503iで、公式HPには2GBのmicroSDに対応していると書いてありました。 これは、2GBまでのmicroSD対応なのでしょうか、それとも2GBのmicroSD対応なのでしょうか。 サンディスク社の1GBのmicroSDの購入を考えているのですが、サンディスク社の物は対応しているでしょうか? 教えていただけると助かります。

• docomo

みんなの回答

• NKY
回答No.1

通常は2Gまで 場合によっては使ってみて駄目なメモリもあります。 心配なら大手のちゃんとした物をお勧めします。 サンディスクなら平気だと思いますけど

hoku_wind
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 2Gまでで良いんですね。 私はau利用で、SDカードについては何GBまで~という表記だったので混乱してしまいました。 サンディスク社の物を注文しようと思います。 ありがとうございました。