• 締切済み

ブラウザ:Sleipnirで入力小窓のところに入力候補が出るのですが、不要なのを削除する法を教えて下さい

Deleteキーでは不可です

みんなの回答

noname#101087
回答No.5

>「不要なのを削除」なのでそれですと全部消えてしまいますよね? 左様。 手軽 (ということは、セコいということ) なのは、   その入力ページを開き、反転表示させて Delete キーを押す という手です。 タイミングを誤ると消せません。 ----------------------- [参考]  http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/201achisclear/achisclear.html >操作方法 / 特定のオートコンプリート履歴だけを削除する

kousaku39
質問者

補足

それは「実証済み」の事ですか?

回答No.4

>サイトの入力ボックスです アラまぁ、検索ボックスだとばっかり思ってましたもんで..... 。 そっちの方でしたか。  http://www.rescueme.jp/support/faq/00421.html >Internet Explorer 6 で、フォームの履歴を削除する方法 の守備範囲です。 でも、やはり駄目だったのでしょうか?

kousaku39
質問者

補足

検索ボックスじゃないのであえて入力小窓と書いています 「不要なのを削除」なのでそれですと全部消えてしまいますよね? 恐縮ですがなんとかお願いします m(_ _)m

回答No.3

>参考になるか >ならん 参考URL / ANo.2 サンのコメント、ほんとにできなかったの? >Sleipnirのユーザー設定ファイル user.iniのSearchBarHistoryを開いて直接書き換え編集をすれば可能。 ..... \Sleipnir\settings\<ユーザ名>\setting\user.ini を開くと、[SearchBarHistory] というセクションがある。 その中身を「直接書き換え編集」するのですけど。

kousaku39
質問者

補足

それは英語ばかりで、とうぜん入力はすべて日本語でしたのでね

• violet430
回答No.2

どこにある入力ボックスですか? ツールバーの検索バーなら、 ツール - Sleipnirオプション - ルールバー - 検索バー とクリックし、 検索バーの履歴数 を 0 にして OK をクリックすれば消えますよ。 再度 数字を入力すれば、新たに履歴が表示される様になります。、

kousaku39
質問者

補足

>どこにある入力ボックスですか? サイトの入力ボックスです 通常、Deleteキーでスグ消えるものなので、Deleteキーと何かを同時押ししないといけないのでしょうか? あと、SleipnirのQ&Aサイトありませんか?

noname#81345
noname#81345
回答No.1

参考になるか

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4169101.html
kousaku39
質問者

補足

ならん