• ベストアンサー

相性って?

30代♂です。 「エッチの相性」がいいってどんな感じなんだろーかと思っています。 ずっと前から気にはなってたのですが…。 女性は男性との相性があるだろーなぁ~と思うのですが、男性側からみて相性がいいってどんな感覚なんでしょう。 エッチ自身は気持ちいいですし、人並みに好きですが、どうもその感覚がわかりません。相性のよい方とお会いしていないのかもしれませんが…。 男性の方でも女性の方でもOKですので、どんな感覚なのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toro321
回答No.3

いろいろな角度から言えることなので。 肉体的 1、性器の大きさ(ぴったりというのが正解) 2、匂い(体臭も含めてお互いかぐわしい) 3、触り方(ソフトハードなど) 4、時間(達するまでの時間が同じじゃないと) 5、その他の趣味(フェラ好き同士とか・・SMとか) 6、体型 精神的 1、攻撃受身がきちんと区分けできるか(攻守交替も) 2、好きかどうか 3、性格が合うかどうか(だらしないとか潔癖すぎとか) 4、お互いに奉仕できるかどうか などでしょうね。まぁ、5つ以上合致すれば相性はいいでしょうし、8つぐらいだとぴったしですね。

shippo2007
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これは! …評価項目が列挙してある…すごいですね。 大きさがぴったりというのは…あんまりわかんないんですけど、基本(というか、99%)ゴム付きなので、わかんないんでしょうか? 匂いは…確かに好みがあるかも。 僕の場合、時間が一番難しいかなぁ~…そもそも相手がイったかどうかを見極める力も必要ですね。 機会があったらチェックしてみます。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#102561
noname#102561
回答No.2

『エッチの相性』の良し悪しは同じ相手と何度しても飽きないと言う感じでしょう。 質問者様と彼女が「お互いに抱きたい・抱かれたい」 と思えば相性が良いのでは? そういう相手と結婚すればレスとは無関係ですよ^^

shippo2007
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 「同じ相手と何度しても飽きない」っていうのは、ある意味わかりよいですね。 元カノとは、1年ぐらいレスだったので、相性がよくなかったのかも…デートとかいくと、必ずお酒を飲むんですが、そうすると、もう眠くてそういう気にならない…って感じでした。相性がよければ、そこでがんばるんでしょうね。 どうもありがとうございました。

• nourider
回答No.1

俗に「抱かれ上手」という言葉があり、主にオトコ側が使いますが、どんな女性をもって「抱かれ上手」なのかはかなり差があるんでしょうね。 エッチをはじめるときにキスを必ずするのかしないのか、Fをするのかしないのか、どんな声で誘うのか喘ぐのか、したあとにどんなふうにまったりするのか。 それからエアコンの温度設定が違う男女だとなかなかうまくエッチできないでしょうしね。

shippo2007
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 行為全般的な評価ということですねぇ~。 ということは、自己採点はなかなか難しいですねぇ~。 自分が相手に対する評価はともかく、相手の評価は相手の雰囲気や言動から察することになります…難しいですねぇ~。 たとえば、「もう1回」おねだりは… 1)気持ちいいから、もっとして…なのか、2)満足してないのでもう1回なのか…大方は後者でしょうが… エアコンの温度設定の違いというのは意外でした。 どうもありがとうございました。