• ベストアンサー

蟹瀬令子さんの自社ブランド化粧品会社を教えて下さい

以前 「雑誌クロワッサン」で 蟹瀬令子さんが自社ブランドの 化粧品会社で化粧水を紹介していたのですが、その名前を探して います。 自社ブランド化粧品会社の名前でも 化粧水の名前でも ご存知のかた 教えて頂ければ有難いです。 この化粧水は ニキビの出やすいお肌にとても効果があるとの事 一度試したいと思っています。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • googoozzz
回答No.1

蟹瀬令子さんが代表を務めるブランドということなら 「レナ・ジャポン・インスティチュート」でしょうか。 HPもありますので見てみて下さい。

参考URL:
http://www.lenajapon.com/
michelle_vv
質問者

お礼

googoozzz様 早速のご回答ありがとうございました。 心よりお礼申し上げます。 ご親切にHPまで教えて頂いて感謝しております。 これから覗いてみますね。 お世話になりました。