• 締切済み

SMPOVの使い方がわかりません。

POV-Rayを他のPCと並列演算させたいので、SMPOVをインストールしたのですが、使い方がよくわかりません。 日本語のヘルプもないので、調べてもちんぷんかんぷんでした。 どなたかご教授願います。

みんなの回答

• fifaile
回答No.1

>日本語のヘルプもないので、調べてもちんぷんかんぷんでした。 英語のヘルプがあるならそれを読めばいいでしょう。 英語のソフトを使うのに「英語だから分かりません」は通用しません。

LovePOV
質問者

お礼

昼間のお忙しい時間に回答ありがとうございます。