• ベストアンサー

水色のカーゴパンツにあう服。

水色のカーゴパンツを買ったのですが、あわせ方の難しさに四苦八苦しています。 誰かアドバイスをお願いしますm__m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66424
noname#66424
回答No.2

こんにちは! 水色ですか~、可愛いけど、確かに難しそうですね。 質問者様は男性ですよね…??(関心カテとか拝見すると) シンプルに行くなら、 ●黒Tシャツ+黒スニーカー ●白Tシャツ+白スニーカー (いずれも無地か、モノトーンorパンツと同色のロゴ・柄入り) 黒×白のラグランTシャツとかも良いかもしれません♪ いずれにせよ、浮かない普段着として着るなら、モノトーン系のシンプル服と合わせるのが無難だと思います。 ただ、私の個人的な趣味としては! こういうポップなスタイルもよいと思います♪♪ 足元は大きめの白スニーカーで、 ●濃いピンク or 濃い黄緑 or 黄色のTシャツ ●カラフルなボーダーのタンクトップ (虹色っぽいもの。その中の1色が、パンツと同じ水色だと失敗しにくいと思います!) サイズは、ダボ系でもピタ系でも可愛いと思います! イメージは、ちょっと前のハロプロ。(ミニモニ。とか。。) もし参考になったら嬉しいです♪♪ それでは、失礼致しました☆

alwaysabc
質問者

お礼

シンプルなTシャツなどは考えていたのですが、同色のロゴ・柄入りやモノトーンというのは思いつかなかったです。 それに、pop-ingさんオススメのポップスタイル、自分にはかなりの冒険ですが試させて頂きたいと思います^^ 丁寧なお答え、本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• llamas
回答No.1

男性でしょうか、女性でしょうか?

alwaysabc
質問者

補足

男です。よろしくお願いしますm(_ _)m