• 締切済み

液晶の映像が通常時にぶれる現象

Nikon s510を使用しています。 買って4、5ヵ月ほど経ちますが、最近液晶の映像が 電源を入れると小刻みに横方向へぶれると言うか 震える現象がおきています。 撮影時にも影響してしまい、かなりの確率で ぶれた写真になってしまいます。 これはやっぱり修理ですかね・・・

みんなの回答

noname#140574
noname#140574
回答No.1

手振れ補正機能が誤作動しているのではないでしょうか。 いずれにしろ修理ですね。まだ保証期間内ですし。