• 締切済み

カメラの性能で910SHを超えるもの

現在、ソフトバンクの910SHを使っています。 カメラの性能に魅かれて購入したのですが、この度ワンセグ内蔵の機種が欲しくなりました。 現在発売中のワンセグ内蔵の全機種(ドコモ、auも含めて)で、 このモデルを超えるカメラの性能を持つものはありますか? 特に動画の性能にこだわっています。 いかがでしょうか?

みんなの回答

• nekotama
回答No.1

半年前ぐらいまで910SHを使用していました。 910SHを超えるどころか並ぶ機種もありません ただ… 自分はお試し程度しか動画は使いませんでしたが 910SHの動画ってかなり汚い部類じゃありませんか?