• 締切済み

出来るだけ安い料金で行く、組合せ自由旅行

関東から関西の方に「組合せ自由旅行」に行こうと思っています。 個人で目的地や、泊まるホテル、航空機などを自由に選べるものです。 日程は3~4日、人数1~2人で、何県かを転々として、帰ってきたいです。 行きと帰りは飛行機で、移動は電車等を予定しています。 もちろんホテルに泊まりたいので、ホテルも一緒に予約したいです。 【出来るだけ安い料金】で行きたいのですが、「組合せ自由旅行」は初めて利用するので、 良いサイトをご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 比べるのであれば こちらのサイトはどうですか? http://domestic.tour.travel.yahoo.co.jp/ フリープランがそろっていると思いますので