• ベストアンサー

誰か教えて

何年か前にジャンプの読みきりでやった漫画のタイトルと、もしあるなら掲載コミックなんかを教えて下さい。 内容は、ものすごい雨女がいて、その子がくると行事の日がいつも雨天になってしまうくらいです。 それを主人公が救ってあげる、みたいな話だったと思います。 主人公が「やまない雨はない」ってセリフを言ってたのが印象的です。 急に思い出したのですが、すごい好きな話でした。 もう1度読みたいので、いい情報お待ちしております

• uaqa
  • お礼率66% (124/187)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

2004年の22・23合併号に載っていた藤野耕平さんの「雨女、晴れ男」かも。 http://jump.shueisha.co.jp/henshu/backnumber/2004/23.html 藤野耕平さんのコミックスは2004年の前半に出たっきりですので、この作品の収録されたコミックスはないような気がします。 この作品は評判がよかったようなので(検索中に感想を書いたページをいくつか読みました)もったいないですね。 古いジャンプを読めるところがあればいいのですが…。

uaqa
質問者

お礼

たぶんこれだと思います。 そうですか、評判よかったんですか。 自分も読みきり作品でこんなに印象に残ってるものはないです。 いろいろ当たって、探してみます。 ありがとうございました。