• ベストアンサー

楽天ショップは会社員でも運営できますか

楽天ショップは会社員でも運営できるのでしょうか。 駄目と聞いたこともあるのですが… 軌道に乗ったら楽天ショップ一本で行くつもりで、開店したいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mackid
回答No.1

法人でないとダメなのかという意味でしたら個人でも大丈夫です。 https://www.rakuten.co.jp/ec/index.html?camp=701100000004kPu 会社員が副業でということになると、会社の就業規則次第でしょう。

sheeps777
質問者

補足

ご回答、ありがとうございます。 会社の就業規則は、大丈夫です。 楽天サイドで、会社員の副業はサポートしてもらえない、と 聞いたことがありまして。