• ベストアンサー

大阪ドームの座席!

今度のBON JOVIの大阪ドームのコンサートについてです!! スタンドの3塁側21通路下段16列とスタンド1塁7通路下段K列ならどちらが見やすいでしょうか? ちなみにぴあの座席表を見てだいたいの場所は分かるのですが実際に行かれた方がいたら教えて下さい。 どちらも同じぐらいならあなたならどちらを選ぶか教えてほしいのです。 宜しくお願いします(^o^)丿

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5386
noname#5386
回答No.1

3塁側に一票! 位置的にはちょうど正反対になる感じかと思いますが、今回の席だと3塁側の方が若干近いんじゃないですか?(細かい所までは分かんないですけど) 大阪ドームではステージほぼ正面のバックネット裏中段とアリーナ最後列でしか見たことがないんで、3塁側と1塁側のどちらが見やすいかは正直な所分からないです。てゆーか距離的に同じくらいなら大差無いかと思うんですが。 確実に言えるのは、下手にアリーナの後ろで見るよりは遠くてもスタンドの方が見やすい!って事ですね。 BON JOVIのライブだとAEROSMITHが真似した(らしい)超巨大かつめちゃくちゃ綺麗なスクリーンがおそらく今回もあるでしょうから。 ま、あんまり参考にならないかもしれませんがライブ楽しんできて下さいね♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

poteto88
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。お礼が遅くなってすいません。 実は昨年もコンサートへ行ってるんです。今回もかなりがんばったのですが、アリーナをとれずに(>_<) 3塁側ですか・・・やはり距離的には同じですよね・・・友達も変わらないんじゃっていうのですがせっかくチケットを購入しているのでどちらか見やすい方を選びたいな・・と思ったのです。 >ライブ楽しんできて下さいね♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ >>>>ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• tosshy
回答No.2

ちょっと遠くても、上のほうの席を選びますね。 東京ドームに何回か行ったことがあるのですが、近くても下の席(例えばアリーナなど)は、ステージがなんだかよくわかりませんが、遠くてもちょっと上のほうであればステージおよび会場とかが見渡せてイイと思います。 アリーナなんて、ずっと背伸びして見てましたもん・・。

poteto88
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。お礼が遅くなってすいません。 スタンドでも下のほうなら上側がいいのでしょうか? スタンドなら少しでも近い方・・・上に行く程離れる?かな・なんて思ったのですが・・・でも席自体そんなに変わらないですよね。せっかく行くのだから少しでもいい席を!と思ったんです。もし分かれば教えて下さい。 もうすこし締め切りを待ちたいと思います。