• 締切済み

こんな小説探してます

13歳から17歳までの女の子みたいな顔をしたかわいい少年が 大人の男性の花嫁にされてしまうという小説を探しています。 私は男性です

みんなの回答

  • Pochi67
  • ベストアンサー率34% (582/1707)
回答No.1

 それは特定の一冊を探しているわけではなく、そういった内容の小説を読んでみたいという意味ですか?  BL小説ならよくありそうな内容ですが・・・。

関連するQ&A

  • こんな少女小説知りませんか??

    以前読んだ小説を、また読みたいのですが、タイトルが分からず困っています。 覚えている内容は、 額に痣(確か花の形だったような…)がある女の子が王の花嫁になる恋愛小説です。 王は次男です(兄は死亡) 本当に読みたいので、困っています(;_;)よろしくお願い致します。

  • こういう小説を探しています

    中年男性(40代~50代)が13~15歳くらいの中性的な顔立ち(少し幼さが残る)のおとなしい性格のかわいい男の子に恋をする小説をお願いします。 ・中年男性の視点で描かれている。 ・中年男性が方が強引に少年にいいよる。 ・身長は中年男性のほうが高い ・少年が中年男性を嫌がる描写があること 以下の条件でお願いします。

  • こんな小説ありませんか?

    これから夏に向けて色んな小説を読みたいと思ってます。 そしてまずはこんな感じの小説探してます。 ジャンルはホラーなければミステリーでアニメになりますが例えば「学校の怪談」や「怪談レストラン」の様な少年少女達が主人公で怖い目に合いつつ自分達で協力し合って解決する感じの小説ってありませんか? または主人公は少年少女達ではなく大人でもかまいません。クラブ仲間、仕事仲間といったものでも結構です。例えば小野不由美さんの「悪霊シリーズ」やちょっと違いますが「屍鬼」も大好きです。 上記の作品のようなちょっと怖いけど面白いよ!というような作品があれば教えて頂きたいと思います。長編でも短編でもシリーズものでも結構です。ですがあまりに酷い残酷・グロ描写は無しでお願いします。 よろしくお願いします。

  • 昔読んだ小説なのですが・・・

    10年ほど前(小学校のころ)に読んだ小説(文庫本サイズ)なのですが、 ・おそらく近未来の話 ・ふだんはうだつのあがらない少年(16歳くらい?)だが、とても強いヒーローに変身することができる。 ・アカデミアというような名前の、名門学校に通っている ・少年と同じ学校に通うの女の子が登場する。その少女は少年の二面性を知らず、ヒーローの方に憧れている。 ・ヒーローは赤いマントか何かを身につけていた(と思う) この小説は何冊かシリーズが出ていたと思います。 何か思い当たる本があったら教えていただけると嬉しいです。

  • お勧めの小説教えてください

    好きな作家は、山田悠介、森絵都、宗田理です。 主人公が、自分と同年代っていうのが好きです。 10代20代の少年・青年が繰り広げるストーリーがいいんですよね。 (女の子が主人公っていうのは好みません) ミステリ小説、現代小説で探しています。 時代小説、海外小説はどちらかというと苦手です。

  • 小説で...

    「龍」と言う名前の男性(少年、青年)が登場する小説を探しています。ジャンルは問いません。 特定のものを探しているわけではなく、皆様のお勧めの作品を教えて頂きたいのです。 変な質問ですが、どうぞよろしくお願いします!

  • 昔読んだ小説のタイトルを教えて下さい。

    昔、孤児院で育った少女と、新しくそこにやってきた少年が恋する小説を読んだことがあるのですが、どなたか題名知りませんか。 具体的な内容は忘れてしまいましたが、主人公の女の子は大人しい子で、少年は拗ねていて、その二人が心を通わせる、というような内容だったと思います。 あやふやな記憶しかないので答えにくいかも知れませんが、「これかな?」と思うのがあれば、何でも構いませんので、よろしくお願いします。

  • こういう小説を探しています

    大人の男性(できれば中年男性)と中学生くらいの可愛い男の子(年齢は13~15で中性的な顔立ちで性格はおとなしめ)が夫婦のような生活をする小説。

  • 面白い小説

    今小説にはまってます!!それでこんな小説ありませんか? 主人公ができるだけ12~15才までの少年 僕の一番好きな小説サウスバウンドっぽい感じの小説 涙あり笑いありの小説探してます!!

  • 恋愛小説を探しています

    こんにちは(^^)高校1年の女です。恋愛小説を読みたいなぁと思うようになり、胸が苦しくなるような恋愛小説を探しています! ハッピーエンドで、大人っぽすぎない恋愛小説がいいのですが、 感情移入してドキドキしたいので(笑)できれば高校生~大学生くらいの女の子が主人公のがいいです(あったらでいいです!) 回答おまちしていますm(_ _)m