• 締切済み

デルのサービスの方、宜しくお願いします

デルさんから富士ゼロックスのDocu Print C830のA3カラープリンターを購入し、修理にゼロックスさんに見て頂いたのですが、内容がドラムカートリッジなので、デルさんにお願いします、と言われ、デルさんお願いします。

みんなの回答

  • coco1701
  • ベストアンサー率51% (5323/10244)
回答No.2

こまったときのデルフォーラム(今質問している所)ではなく、直接テクニカルサポートかカスタマーサポートに連絡して下さい http://supportapj.dell.com/support/index.aspx?~ck=mn 連絡先は、上記の、こまったときのデルフォーラムの上の方に案内があります

k-yatoh
質問者

お礼

ありがとうございました、メーカーさんは皆たらい回しにしています、 ただ今、富士ゼロックスさんから直接交渉中です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ozunu
  • ベストアンサー率14% (240/1644)
回答No.1

Dellの関係者がたまたま見ていても反応しないと思います。 Dellのサポートに直接言った方がいいですよ。

k-yatoh
質問者

お礼

あいりがとうございました、ただ今、富士ゼロックスさんからデルさんに、直接交渉中です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • レーザープリンターのトラブル

    はじめまして。 印刷枚数が100枚にも満たないゼロックスのカラーレーザープリンターを使用しています。 印刷結果にスジが入るようになり、サービスマンを呼ぶと、ドラムカートリッジがトラブルがあるとの事で新品に交換したら治りました。 しかし1ヶ月ほどしてまた使っていると同じようなトラブルが出ました。 すでにゼロックスには修理代は払っていますが、また修理を呼ぶと料金が加算されますか? ドラムカートリッジ代で7万ほどかかりました。 前回と同じトラブルなのでどうも腑に落ちないのです。 詳しい方、ご回答下さい。

  • LAN経由でのプリンタ接続ができません。

    プリンタはゼロックス製のDocu Print205でパソコンはdell DIMENSION8400を使用しています。 会社のパソコンでLAN経由でプリンタを接続していますが、最初設定時は普通に印刷できていました。 最近急に印刷ができなくなり、ドライバを入れ替えたりしたのですが駄目でした。 症状としては、 ・コマンドプロンプトでPINGを試しましたがタイムアウトとなります。 しかしインターネットや他のパソコンへいくのは何も問題なくできています。このプリンタだけネットワーク上で見えていません。 ・他のパソコンからDocu Print205への印刷(ネットワーク経由)は、可能です。 上記の症状の場合の対処方法を教えて下さい。 ちなみにDocu Print205アドレスは192.168.0.6で dell DIMENSION8400のアドレスは192.168.0.8です。 よろしくお願い致します。

  • DELL プリンター944のカートリッジエラー

    DELL Printer944を使用しています。 カラーのカートリッジ(純正)を交換してから、印刷ができなくなりました。 印刷を選択すると、『カートリッジエラー カートリッジを入れてください』というエラーがパソコンのモニタに表示されます。 何度もカートリッジを入れ替えましたが、プリンター本体には、エラー1102と表示されます。 カートリッジの残量を調べると黒は残量が表示されますが、カラーは『?』となり、プリントヘッド調整をしても黒字しか印刷されないので、カラーのカートリッジが認識されていないのでしょうか? モノクロ印刷をしたいので、カラーインクは必要ないのにカートリッジ交換をしたのが馬鹿でした。。 買って1年ちょっと、ちょうど保証期間がきれたばかりで、困ってます。 前のキャノンのプリンターは10年以上使えたのに。。 安かろう悪かろう・・と諦めるしかないのでしょうか。 ちなみに、WinXPを使っています。パソコン、モニター、プリンターを全部はなして簡易放電もしてみましたが、改善しません。 詳しい方、アドバイスよろしくお願いいたします。

  • モノクロレーザープリンターの印刷不具合について

     お世話になります。  今回は、モノクロレーザープリンターの印刷不具合についてご質問があります。  現在、富士ゼロックスのLaserwind1100 という機種を使っています。  今朝まできれいに印刷できていたのですが、先ほど印刷しましたら、印字が全体的にかすれていて、文字を読むことが難しい状態でした。    プリンターの中を見てみますと、ドラムカートリッジのドラム(緑色)の部分に、トナーと思われる粉がたくさんついておりました。  今まではそのようになったことはないのですが、これが原因でで印刷がうまくいかないのでしょうか?  このトナーと思われる粉を取り除こうにも、ドラムの部分に触れてはいけないと思うので困っています。  ちなみに、トナーカートリッジと、ドラムカートリッジは今年7月に交換しました。  交換してから、A4600枚程度しか印刷しておりません。  どのように対処したらよいのかを教えていただければと思います。  (ちなみに、このプリンターは譲り受けたものなので、説明書を持っていません)。  よろしくお願い致します。

  • サポート終了の複合機の修理

    家業に必要と思い、ネットオークションにてカラーレーザー複合機を購入しました。が、スキャナー部分の調子が悪く、プリントは出来ても、コピーができない状態となってしまいました。 メーカーの方に修理を依頼したところ、型が古いためプリンタとして使用するほかないと言われ、更にそのうちトナー、ドラムなども生産終了になると思うと言われ、困っています。 機種はパナソニックのDP-CF76です。 ゼロックスのものを内部は使用しているとのことでした。 保守はしてもらえない状態です。 ゼロックスに詳しい修理ができる方を探せばいいのでしょうか? また、そういった方法があるなら、どのように探せばいいか教えていただけませんでしょうか?

  • DELLプリンタ946のインクカートリッジリセット方法を教えてください

    この度初めてプリンタインクの詰め替えをやってみました。 つめかえはできたのですが、インク残量警告が消えず、ちょっと不便に感じております。 各所探してみましたがインクカートリッジのリセット方法がわからず、こちらに投稿した次第です。 プリンタ DELL946 カートリッジ DELL946黒 DELL936カラー DELL946フォト よろしくお願いいたします。

  • DELL プリンタ 926 について

    DELL プリンタ926を使用。ハガキにカラー印刷をしようと思ったらインクカートリッジを正しく取り付けて下さいというエラーがでました。何度も取り付けを直しましたがダメでした。インクは新品を使用しています。テスト印刷は正常に出来るし、用紙をA4にすると正常に印刷できました。どうしたらいいのでしょうか?プリンタ自体もまだ購入したばかりで使用回数も少ないです。プリンタドライバも再インストールしたし、電源を切って30分以上待って再起動もしましたがダメ。同様のトラブルの方はインク詰りで解決したのでしょうか?どうも、プリンタドライバのバグではないかと疑っているのですが。

  • プリンターを買い替えたいのでおすすめを教えてください!

    PCはNECの「VALUESTAR(VC667J/3)」です。 富士ゼロックスの「workcentre1150J」を使っていましたが、 カートリッジが高いので(カラー・モノクロ各6000円くらい)買い替えを決意。 ☆カートリッジが安く(安いというか一般的の価格で) ★画質がキレイな(photoshopで絵をかきますので) おすすめのプリンター・スキャナーございましたらお教えください。 (複合機でなくてOKです!!)

  • プリンターのカートリッジ交換

    (デル社プリンター)カラーのインクカートリッジを交換したのですが「カートリッジからテープがはがれているか確認します」と表示され、テストプリントから先に進めません。 よろしく、お願いします。

  • DELLのプリンタ926について

    DELLのオールインワンプリンタ926を使用しています。カラー印刷をしようと思ったらインクカートリッジを正しく取り付けて下さいというエラーがでました。何度も取り付けを直しましたがダメでした。インクは新品を使用しています。テスト印刷をしたところ赤のインクが出でいない感じです。どうしたらいいのでしょうか?プリンタ自体もまだ購入したばかりで使用回数も少ないです。