• 締切済み

AdobeCSが消せません。

いろいろ検索してみたのですが、載っていなかったので質問させてください。 パソコン(XP)にCSを入れていたのですが、もう仕事でも使わなくなり、重いために削除しようと「プログラムの追加と削除」からアンインストールしたのですが、途中で何度かエラーが出てしまいました。 一応一通りアンインストールは終わった表示だったのですが、3つインストールしていたうちの(イラストレーター・フォトショップ・イメージレディ)イラストレーターのみがすべてのプログラムから消えていて他の二つは残ったままの状態でした。 でも、フォトショップを開いてもエラーが出て開けず、かといってアンインストールしたくても「プログラムの追加と削除」にも表示されていなかったので、システムの復元をしてみたところ、「プログラムの追加と削除」にはまた表示はされるのですが、どうもアンインストーラーがすでに削除されているようで、削除しようとしてもエラーどころかしばらくたって「問題が発生したため・・・」と出てそれ以上進めません。 もう一度インストールしたいのですが、ソフトはもうないため出来ません。アンインストールする方法があれば教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

どのソフトか分からないですが、アンインストール情報はアドビのサイトにありますよ。 http://support.adobe.co.jp/faq/faq/tfaqindex.sv

anpan-woman
質問者

お礼

ありがとうございました。 アンインストール途中で異常があったようで正常に出来ていなかったみたいです。結局リカバリしました。