anpan-womanのプロフィール

@anpan-woman anpan-woman
ありがとう数9
質問数4
回答数7
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2005/03/19
  • 納豆は苦手だけど、納豆トーストにチャレンジしたいのです

    大の苦手だった納豆をなんとか(トッピングなしでも)食べられるようになりました(一年以上かかりました)。 それで一歩進めて、NHKテレビで内田アナおすすめの納豆トーストにチャレンジしたいと思うのですが、納豆は嫌いだけど食べたことある人っていませんか? 内田アナのおすすめは、ケチャップ(ピザソース)を塗った上に糸をひかせた納豆を乗せ、チーズを散らしたものです。 過去ログを見ていたら、マヨネーズであえた納豆を乗せて焼くレシピもありました。 ずばり、苦手な者にはどっちが食べやすいですか? まずは実践しろ! とおっしゃらず(笑)教えて下さい。食べやすい方から始めて慣れたいと思います。 もっと食べやすい方法があったらご教示下さい。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#84897
    • 料理レシピ
    • 回答数8
  • 気になるんです、彼が。

    こんにちわ。初めて投稿させていただきます!! 今私は4月から高校3年になります。 1年の時から同じクラスのO君が最近とても気になるんです。 はじまりは2年の1月なんですが2年になってからゼンゼン話さなかったんですがある日、授業中にあっちからアドレス変更のメールがきてそこから毎日メールをするようになりました。 そのころ私は別でスキな人がいたのですが、段々O君とはなしていくうちにお互いスキな物とかが合ってたりとかで話が合い別の好きな人に対しての気持ちがうすれてきてO君の方がきになってしまったんです。 彼と毎日メールしてたのですが最近お互いメール代がやばいってことでメールを毎日ぢゃなく1週間に2回か3回程度ぐらいにしてるのですが最近私からメール送っても12時すぎごろには「明日早いから寝るね」ってきてメールが終わってしまいます。前はそんなことなかったんです。それにあっちからメール来るって事もないんです。 それってやっぱり私とメールしたくないんでしょうか? もしそうなら私が送るメールはきっとあっちにとっては迷惑なんでしょうね。 でも、私は彼が気になってしかたないんです。 メールしてないととても不安になってしまう。 病気なんかな(笑) これってすきって事なんでしょうか? O君ともっといっぱい話したいんです。 告白とかも考えた方がいいのでしょうか? 文章わかりずらいとおもいますがアドバイスおねがいします。

  • 不思議な人

    バイト先で気になる人がいました。 その人がバイトを辞めるその日に 突然話しかけてくれて、私も気になってたし 連絡を取り合うようになりました。 ここまでは良かったのですが、その人はバイト先を辞めてすぐ、田舎へ帰ってしまいました。 私としては、田舎に帰ってしまっても、 共通の趣味の話や他にもいろんな話が出来たらいいと思うってメールを送りました。彼からも同じようなことが書かれたメールが来たのですが・・。 私からメールを送っても、いつも素っ気ないメールが返ってくるだけ。。 もしかして私とメールするのが嫌なのかな?と思って、 メールを送らずにいると、「こういうのがあるんだけど、今度送ろうか?」なんてメールが来たり・・。 そう言ってくれるなら、嫌いじゃないのかな?って思ってメールするとやっぱり素っ気ない。 もともと無口な人ってわけじゃないし。 何とも付き合いづらいっていうか。 もともと気になってた人だから、私はたくさん話したいなって気持ちがあるし。 でも、向こうが何を思ってるのかまったく分からない。。 趣味以外の話は一切したくないとか、そういう思いが彼にはあるんでしょうか?

  • 彼がまだ好きです。どうしたらいいのか....。

    昨年の春5年間つき合った彼に振られました。 もうすぐ1年経ちますが、たまに彼と会っています。 彼には10年以上つき合っている彼女がいますが、内緒でつき合っていました。 好きだからそれでも構わないと思いましたが、 心のどこかではいつかちゃんとつき合えるのでは..?という期待もありました。 はっきり思いを伝えた結果、振られました。 「彼女とは別れない、でもキミとはたまには会いたい。」 と言われました。 良くない事とわかっているのですがたまに会って います。会うといっても手もつながないのですが...。映画をみたり、買い物をしたり、おしゃべりをしたり....。とっても楽しいのです。 でも、次の日落ち込みます「私は一体何をしているんだーー??」と、 大バカだと思います。彼とはまた付き合える可能性はないのに、少しでも想像したり期待している自分に 気付くと情けなくなります。 この1年泣いて、悩み、少し元気になって、また泣いて、悩んで、少し元気になって....。 そんなくり返しでした。 忘れるためにも仕事や習い事頑張りました。 少しではありますが、悩んでから元気になるまでの期間が短くなりました。 でもまだ不安定で...。自分にとってどうする事が正しいのかわからなくなりました。 あんなに悩んで泣いたのに、まだ忘れられなくて彼の事が好きな自分がいます。 私はこの先も悩み続けるのかなと思うと悲しくなっちゃいます...。 いつもはこちらの他の方の相談を見て自分を励ましていますが、今回ばかりはちょっと詰まってしまいました。 長文ですいません、どなたかアドバイスをお願い します。宜しくお願いします。

  • 別れてから

    一度は振った男に、言われてから振ったことを後悔した元カレの言葉とか行動、自分から振っといてよりを戻したくなった元カレの台詞とかってありますか??ぜひ聞きたいです。お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#9963
    • 恋愛相談
    • 回答数2