• ベストアンサー

縦書きの文書への2ケタの数字の入力の仕方を教えてください

ワードで縦書きの文書の中に、2ケタの数字を入れたいのですが、普通に打ち込むと1桁ずつの入力になってしまいます。きれいに打ち込むやり方があれば教えていただけませんか。(ちなみに平成20年の2と0を同じ一文字の中に入れたいのです)よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

「縦中横」という機能を使うと思っていらっしゃるとおりになるかもしれません。 Wordのバージョンで少し違うかもしれませんが、下記を参考にどうぞ。 http://www.shuiren.org/chuden/teach/word/syosiki/kakucho1.htm

anpannman
質問者

お礼

早速にありがとうございます、100%思っていた機能です。