• 締切済み

PS3のインターネット接続

PS3でインターネットつなごうと思って、 LANつないで、テストしたのですが、 IPアドレスが取得されません。 回線はFCTVで、 LANを、 PLCアダプター「PLC-ET/M」でつないでます。

みんなの回答

• mk48a
回答No.1

とりあえず、 http://manuals.playstation.net/document/jp/ps3/current/settings/connectwired.html の作業を行っているとして、 インターネットにつなげているのはPS3だけですか? ルーターは使用していますか?

reno1412
質問者

お礼

ありがとうございます!助かります!