• ベストアンサー

BIOSが起動できなない

lenovo ThinkCentreを使用しているのですが、 起動時にF1を押してもBIOSの設定画面が表示されません。 何か強制的にBIOSの設定画面を表示する方法はあるでしょうか? ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_nojiri
回答No.1

F12とかF8、ESC、IBMボタンとか試しました? まあ、ネット調べた結果lenovo ThinkCentreはF1みたいですけど。 駄目な時は、USBのキーボードをPS2の接続ものに変えてみるとか。

Shu-shin
質問者

お礼

すみません。 F1を何回か押したら表示されました。 ご迷惑をおかけしました。