• ベストアンサー

sony サイバーショットP

のCMの音楽は誰のなんという曲ですか?

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.1

SONY サイバーショットPのCMなんですが機種に種類がありますので 分かるだけお答えします。 サイバーショットP1 曲/beautiful thing アーティスト/スコット・ウィルク サイバーショットP2[カラフル篇]のCM 曲/REVISIONS(CMオリジナル) 作曲:福富幸宏 サイバーショットP5「シルエットダンス篇」のCM 曲/PRIVATE EYES アーティスト/ホール&オーツ 最新のサイバーショットP7ですがCMは知りません(-_-;) 他、参考に最新のCMではCyber-shot F77 です。 曲/JOLIE(CMオリジナルバージョン) 原曲/アル・クーパー  VOCAL/YOSHIKA

関連するQ&A

  • サイバーショットP5

    CMについてですが、    ソニーのサイバーショットP5 のCMで流れてる曲って誰のですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ソニーのサイバーショットのCM

    こんにちは、 ず~っと気になっているんですが、サイバーショットのCMで流れている曲名とアーティストの名前が思い出せません。かなり有名な曲だったとおもうんですが。。ご存知の方教えていただけますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ソニーサイバーショット

    ソニーサイバーショットのコマーシャルで流れている曲を教えて下さい。

  • ソニーサイバーショットP1について

    sony cyber-shot DSC-P1 を購入したんですが、 箱の中に入っている画像編集ソフトが、 WINDOWS95,98、98SE、2000professinal、NT4.0対応ソフトになっていまして、 私はWINDOWS MEを使っているので、画像の編集が出来なくて、困ってます。 画像編集ソフトがダウンロードできるところがあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • ソニーのハンディカム?

    ソニーのハンディカムのCM(小学校の入学式でお父さんが子供を撮影していて、最後に女の子がアップになるシーン)だったと思うのですが、流れている音楽のタイトル他詳しい情報を教えて下さい。このCM以外にも昔からよく聞く曲だと思うのですが、全くわからないのでお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ソニー・サイバーショット(DSC-P8)について

    こんな時代錯誤なデジカメのことで恐縮なのですが・・・笑 今日、このデジカメで写真を撮ろうと思い、シャッターボタンを押したのですが一向に撮影されず、「ピピッ」という音だけが出るのです。 メモリーの容量も多くはないですがまだ余っていますし、特に何かいじった覚えもありません。 故障なのでしょうか?わかる方いたらお願いします!

  • SONYサイバーショット(DSC-P2)について

    画像の消し方なんですが、一枚づつ消す方法は、解ります。 PCに落とした後、デジカメの写真をすべて消す時、フォーマットして、画像を消してますが、他の方法は、あるのでしょうか? (結構、時間が掛かるため)

  • ソニー

    ソニーサイバーショットのCM曲でホール&オーツの曲名をおしえてくださ~~い 知りたいのです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 昔のSONYのCMの音楽20年くらい前?と思います。

    ちょっと前からSONYの昔のCMを思い出そうとするのですが思い出せません。 当時、その曲が気に入ってどうしても欲しかったので、 なけなしのお金でCMのレコードを買ったのですが今はありません。 思い出せるのが・・・ 同じ言葉をテーマにした(たぶんwe are musicだったと思うのですが・・) 音楽をいろんなジャンルの曲で作っていた。ので、いくつか種類があった。 これだけなんですがわかりますでしょうか?? お分かりになりましたら教えてください! よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 今TVで流れているソニーのCMの曲

    最新式の映像と音楽が一緒に楽しめるソニーウォークマンのCMで、 英語なのでなんと言っているのか良くわからないのですが、 今流れている曲です。ご存知の方ご教授お願いします。