• ベストアンサー
  • 困ってます

ファンデーション

大学生の女子です。 今、リキッドファンデーションを購入しようと考えているのですが、何を買ったらよいのか分かりません。 にきびはできないのでそこはカバーできなくて良いのですが、 シミがカバーでき、また肌の色が黒めなので綺麗な色白になるようなおすすめのリキッドファンデーションがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

http://www.cosme.net/ かなり役にたちますのでこちらを参考にして下さい。 評価から選ぶもよし、値段から選ぶもよし… 色々クチコミがありますので、使用感なども参考になります。 人によって合う、合わないがありますので、気になった商品は まずお店に行ってサンプルをもらって1日経過を見てみるといいと 思います。ブランド品を選べば高価ですので、試さずに購入して 失敗するととても痛手です…(ノдヽ)