• ベストアンサー

Kill all Japanese ~ これなんですか?

Kill all Japanese , Your Web site has hacked by H. U. C. from China あるサイトにアクセスしていたら、突然このようなメッセージだけが表示されるようになってしまいました。他のサイトは何ともないのですがなんとも不気味です。これは何なのか知っている方がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • y45u
回答No.2

日本人はみんな死ね。ここのサイトはH.U.C(中国)によってハックしたよ。 中国のクラッカーによって、そのページはクラックされちゃったんでしょうね。よくありがちな文章です。 そのサイトの持ち主が知り合いでしたら、知らせてあげた方がいいですね。あまり知り合いでなかったら、無視しておいた方が賢明です。もしかしたら、その文はウソかもしれませんから。

Alexkun8
質問者

お礼

有難うございます。サイトも無事復旧したみたいです。

その他の回答 (1)

• toysmith
回答No.1

クラッキングの被害にあったのでしょう。 Alexkun8さんに直接被害があるとは思いませんが掲示板などにメールアドレスを公開した覚えがあるのならメール爆弾やウィルスに気をつけた方がいいでしょう。 その際との管理者さんのメールアドレスを知っているのならメールで教えてあげるといいかもしれません。 あと、サーバー管理者にも。

Alexkun8
質問者

お礼

有難うございます。サイトも無事復旧したようで、私のほうもその後何もないみたいです。