• 締切済み

【さいたま・東浦和】ノートPCの電源が借りられる店を教えてください【ファミレス・喫茶店など】

武蔵野線東浦和駅の近辺で、ノートパソコンを持ち込み電源を借りれるお店を探しています。 なるべくゆっくり(3~5時間ぐらい?)と作業できるような、飲食店が希望です。 予算は3000円以内ぐらいで探しています。 よろしくお願いします!

みんなの回答

• kensaku46
回答No.1

隣の東川口になら、ネットカフェと、コンセント使用可のマクドナルドがあります。 http://www.aprecio.co.jp/higashi-kawaguchi/operation.php http://mac.af-e.net/17/post_281.html もしかしたら、東浦和駅前のマクドナルドでもコンセントが使えるかもしれません。 ゆっくりするならネットカフェの個室ですね。

mimoka
質問者

お礼

リンクを貼っていただいた、コンセント使用可のマクドナルド情報はとても便利ですね! ネットカフェより安く上がりそうなので、利用してみたいと思います。 東浦和のマクドナルドも一度問い合わせてみようと思います。 ありがとうございました!!